忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'01.19.Thu
時が過ぎるのが早すぎる。
この調子でいけば、次の3連休もあっという間にきてくれるかもしれない。

最近は免疫力低下と月曜の雪マークがなくならないことが悩みで。。

去年の寒くなり始めにモーニングアタック襲来を受け、鼻炎薬飲んでその後平和だったのですが、
またもやモーニングアタック襲来。
鼻がつまるのもさることながら、弊害の喉の痛みがつらくてつらくて。
あの寝起きの一瞬、ツバが飲み込めないほどの痛み、痰で喉の呼吸を止めてる感。

会社休めなくても健康がいいよ。

アーンド、ヘルペス再発に、ものもらいっぽい違和感。。
くぅぅ、私の免疫力ががんばっていない!
だがしかし、今回は各種市販薬が揃えられているので、いつもの「しばらく放置」がなく、颯爽と対処。
治まるのが早い気がする。よかたー。

あとは免疫力を上げまくろう!
えいえいおー。

アイマスを犠牲にしてアニメを消化する日々。
今期は少ないのでなんとかがんばれそうだけど、まだ1話を見終わってないのがあるのに世間は3話が放送され始め、私、さくさく切っていかないといつも通り見終われない。
1話も見ないで切ったのが3~5ぐらい(前期を見てない続編ものとキャッキャウフフ系)あるのに、まだ切らないといけないなんて!
アニメを見るのも大変ね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]