忍者ブログ

もげブロ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'01.28.Wed
えーと、地底で幻獣の洞窟内にいる雷竜からドロップ率0.4%の「あおのしっぽ」をゲットしないことにはオニオン装備が揃わないので、先に進めないわけで。。

リディアさんが幻獣の「リヴァイア」に力を貸してもらおう!とか言って先に進むんですが、召喚獣といえば「もげ」の出番!!



まさかの却下!もげは役立ちますよ!!たぶん。

洞窟内でセーブポイントがないんですが、そんな時のために「ちゅうだん」というのがあるんですよ。1度だけ、次に電源入れた時にそこから始められるんです。

間違って消してしまったぁぁぁーーーー!!しかも「あおのしっぽ」を1つゲットしたデータを!!
うぁぁ、欲張って2つ集めようとしなければよかった!

出ないよー。。あおのしっぽが出ないよー。。。次は1つゲットしたら必ず先に進みます。だからどうか出てください。。うぅぅ。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]