忍者ブログ

もげブロ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'02.13.Fri
ゲームをするにも気力と体力は必要らしく、全然続かない。。


絵も描けんー。

あ、プリキュアの新シリーズ始まってます。プリンセスプリキュアなのでプリプリです。
もう見るの「当たり前」なので、何も起こりませんでしたわ。
今のところ作画がいい感じです。最初から作画がひどかった前作と比べると落ち着いて見れますな。
バンクでキャラ作画がちょいちょいCGなんですが、やっぱ印象が薄い・・・止め絵はちゃんと描いてもらいたいかもなぁ。

と、ニコ動でデレマスとジョジョと艦娘を見ておりますが、艦娘がさっそく1週間無料期間を過ぎてしまいそう・・・だ、脱落しそうだ。。。ひぃぃ。
デレマス・・・アイドルマスターシンデレラガールズの略だそうで。最近知りました。
もげPは浮気したら戻れなくなるのが怖くてモバゲーに手を出しておりませんので、キャラも有名どころしか分からないんですが、作りが丁寧なので楽しく見ております。
あぁ、でもここで乗っかってしまうと雪歩に戻れないので、絵を描いてはいかん。。しかもニワカだし。。
ジョジョは正月に一挙放送を見たので、スムーズにエジプト編に突入!はぁはぁ、早くマライアさんに会いたい。ミドラーはやっぱり原作の扱いで残念だったなぁ。動いてるとこ見たかったー。

テレビはノイタミナがいい感じです。冴えない彼女の育てかたは諦めなくてよかった、面白いです。
MBC(ローカル)でやってくれてるローリングガールズはまだ見てないのですが、面白いだろうか・・・。

あ、仮面ライダードライブが、全然期待してなかったのに続けて見ております。
ちょっと前に主人公の相方ヒロインさんの弟くんが出てきまして、「姉ちゃん!」とか言ってがんばってる姿がとても、とてもいいです。見続けます。
3月の映画もミッチー出るので見たいとこですが、こっちを見るということは同時にプリキュアも見なければならないということで・・・・悩む。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]