忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'06.07.Tue
いやぁぁぁ、久しぶりに態度がひどいおばちゃんの営業電話が。。

一方的に早口でしゃべるし、偉そうだし、気に入らなかったら無言で切るし、いやぁぁぁ。。
うんうん、ね、ここの会社はおばちゃんにとっていい会社じゃなかったでしょ?二度とかけてくんなよ!!って感じですよ。

このおばちゃんタイプも苦手ですが、すごい若者からかかってきた時は、ホントに語尾が全部「~ですかぁー?」で、のびるし、ななめ上あがりだし、「JKとしゃべってるみたいだー」と衝撃をうけました。

はぁ、営業電話を全部着拒したい。。

地味に着拒したいのは、電話に送られる営業FAX!!
もぉーーー、いやぁぁ!!自動リダイヤルでずっとかかってくる!
本当の電話かもしれないから「はい!(キリッ)」って取って、「ピィーーーー」ですよ。これが延々。
も、、もうそろそろ間違ってるって気づいて。。。何なら正しいFAX番号教えてもいいから、電話にかけるのやめて。。。

はぁ、あいつら椅子に座って楽して他人に迷惑かけてるんだからいい商売じゃねぇな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]