忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'07.31.Sun
決めポーズを撮る仕事が忙しい。









プロデュースできる人数がどんどこ増えていき、現在は6人プロデュース中であります。
全部で13人なので道半ばです(使い方違う気が

しかして13人プロデュースしても、基本が3人ユニット→たぶん最後になっても5人が最大なので、
表に出せない残りの愛がない娘はスーパー放置状態になる。。。のは、良くない!そんな仲間外れは良くない!ので、全員面倒見ないといけない。。
となると、一番愛している雪歩への愛がおろそかになっているのが最大の不満点で。。。私は雪歩だけプロデュースできたらいいのに!!
他の娘のために雪歩を外して経験値をゲットさせたりとかしてると、雪歩に対して申し訳なくて。。。およよ。

しかして、たぶん1人をがっつり上げるってシステムじゃなくて、それこそメインで使う5人ぐらいは手間暇かけて育てないといけなくて、何回か全員のステージがあるので、それのために他のキャラもそこそこは上がってないと数値つらくて・・・なんだと思う。

うーーーん、なんかまだよく分からなくてもやもや~。P業がんばるぞー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]