忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'08.05.Fri
リーダーが雪歩として、次点を貴音さんにしているのですが、

貴音さんのおっぱいがけしからんので困ります。
見るたび「すごいな・・・」とつぶやいてしまう。。

隣にあずささんを添えて、もっとけしからんことにしよう!!



けしからん・・・


しかしもげPのナンバー3は千早さんなので、大変なことに。。



大変だ。。。


プロデュース業を再開してから1週間たちました。

とりあえず衣装やアクセが全然ドロップしないので、着せ替えごっこができなくてつまらん~~。
と、いいますのも、このドロップ率を上げる課金アイテムがあり、これを売るためにドロップ率低いんでないの!?という感じがするんですよねー。
もげPは根性でどうにかなる部分にはお金使いたくないので、回数で勝負ですよ!

しかして1週間たち、新しいライブが追加投入されたのですが、ランクが全然足りなくて太刀打ちできない><
このライブでドロップされる衣装やアクセが欲しいのですが、もうホント全然ダメで、初の「ライブ失敗」という苦い思いを雪歩に味あわせてしまうことに・・・ホントショック。。。
今作はオートセーブがこまめすぎて、人生やり直せなくてぇぇぇ。昔は失敗したら速攻でリセットして人生やり直せたし、そもそもオートセーブをオフにもできたのですが、つらい・・・つらい。。

ので、セーブデータ削除して2度目の人生をやり直しております。そこまでするか。
全ては雪歩のために。

まだ分からないことが多いなりに、2度目の人生で花咲かせてみせる!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]