忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'10.12.Wed
まだ夏アニメ消化してるんですけど。。。

時は待ってはくれない、秋アニメ!

えー、続いてるのもあり、見逃してたのを再放送を機に見るもあり、なのに、
秋アニメだけで16作切っても19作見ることになってる。。。全然捨てられてねぇぇ。

どうなる、自分。


申し訳なく切るやつ、16作。

・エヴァ
 1度見てるので大丈夫だろう。

・ドリフェス
 イケメンアイドル枠。今期は見るイケメンアイドル枠が去年からすでに決まってるでね。

・タイムボカン24
 あらま~懐かしいとこからリメイクが。。が、夜のヤッターマンも見てなかったしな。

・WORKING
 すげー続いてるなぁ。真面目に見てないから遠慮する。

・Vivid Strike!
 続編ですね。なんだろう、なのはさんたちの子供世代に愛が芽生えなかったので前作も見てない。

・ハイキュー!!
 1期をすごく楽しく見てたのに、2期からフェードアウト。愛が続かなかった。

・ナンバカ
 原作で腹いっぱい。

・灼熱の卓球娘
 同上。

・響け!ユーフォニアム
 前作が追いつけなくて切っちゃったから見てないんだよなー。

・文豪ストレイドッグス
 同上。くはーおもしろそうだったんだけどなー。

・亜人
 同上。

・ブレイブウィッチーズ
 ストパン…うー、もういいや。

・ALL OUT!!
 ラグビーは。。。いや、でも今期に青春もの選んでないし。。いや、しかし。

・Lostorage incited WIXOSS
 トレカ原作らしい。

・私がモテてどうすんだ
 フレンド原作。うーん、うーん、若くないからいいわ。

・ろんぐらいだぁす!
 かわいい娘がキャッキャウフフかなー。若くないんで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから取捨選択せねばならない19作。

・フブキ ブランキ
 やだー、また礼央子様に会えちゃうわー。去年の冬アニメ続編。

・うたプリ
 待ってました~の今期イケメンアイドル枠。前回の最終回の終わり方がひどくて…やっと続きが見れるのねー。

・終末のイゼッタ
 オリジナルか・・・見てみよう。

・装神少女まとい
 同上。

・フリップフラッパーズ
 同上。

・魔法少女育成計画
 きっとかわドス暗い感じになると期待を込めて。

・マジきゅんっ!ルネッサンス
 イケメンアイドル?枠。うーん、1枠埋まってるから最終的に切るかもなぁ。

・刀剣乱舞
 これを見ると結晶こと晶子と話が合う。キリッ

・TRICKSTER
 キャラデザがPEACH-PITで、主題歌がGACKTで、声優もしているとは。

・侍霊演武
 三国志分からんけど大丈夫かしらー。

・ユーリ!!! on ICE
 なんだろう、久保ミツロウに期待している。

・Occultic;Nine
 シュタゲと同じ原作者らしくて。

・競女!!!!!!!!
 原作ファンでね。いや~おっぱい楽しみだ。

・ガーリッシュナンバー
 かわいい女の子がキャッキャしてるだけなら切るが。。

・ステラのまほう
 同上。最近苦手意識のマンガタイムきらら系。前期が見れたが、今期はどうか。

・ドリフターズ
 はい、きた!待ってました!楽しみだ!!

・クラシカロイド
 これ、音楽が浜渦さんで、うはうは~~。NHK教育枠だから危うくスルーするとこだった。ホント調べててよかったわー。

・3月のライオン
 原作の雰囲気がうまく出てるといいな~楽しみ。

・舟を編む
 原作読んでないからアニメで補完だな…という活字離れ。


どうなる、自分。(2回目)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
刀剣乱舞~花丸~だけど、実は私もまだ見てねぇっていうね!視聴した人のレポ漫画とか見て「うう……うううう」とか悶えてる現状。みたいけど見られない!
ちなみに私のイチオシは「RWBY」。ユーチューブで配信されてる海外の無料アニメなんだけどアクションと音楽がカッコいい。
まあ全然紫苑の助けにもならないコメントで申し訳ないけど、とりあえず頑張れと遠い空の下から祈ってるね☆(※市内です)
結晶もとい、晶子: 2016.10/13(Thu) 09:11 Edit
なんと
テレビCMで見て、「こーゆうのが人気なのか~」と気にはなっていたRWBYがここで推されるとは!!
あれはさ、初見の絵で損してるタイプよね。。しかし人気があるには理由があったのか!!ふーむ、この秋アニメを減らせたら見たい…
へ、減らせた…ら…
しかも開始時期がずれてるのが1つ増えたから20作から選択よ~~
紫苑: 2016.10/16(Sun) 01:10 Edit
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [910] [909] [908] [907
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]