忍者ブログ

もげブロ。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'10.02.Sun
P業を再開した頃は、毎日3時前後まで起きておりまして、
年だ、年だと思ってはいるものの、睡魔には勝てた。だけど、肌荒れには勝てなかった。。
ので、夜更かしをやめたらお肌が落ち着いたので、P業にも年齢制限があると思った。

さて、ゴールドプレゼントの話。

↑ これがゴールドプレゼントの図。

そしてこれを祈りながら開けると~~

ツバサがかぶった。。。かぶった。。。信じられない。。まだ出てないのたくさんあるのに、よりによって1つしかもってないのとかぶった。。


そして111回後・・・・




う、うぁぁぁぁあああああああ!衣装はわざわざゴールドプレゼントで出てもらわなくても、レベル上げてクリアするだけでゲットできるのに、運を使ってしまったぁぁぁぁぁ

と、衣装を当てたのが今日の話。
また100回強がんばるよぉー。


それはそれとて、やっぱこの衣装いい!


しかもSランクなので、性能がいいってのがさらに良い。


雪歩をネコミミでさらにかわいくするためなら・・・


完全にあずささん(左端)の生足にもってかれた。なんてエロさだ。女神め。。



PR
2016'09.28.Wed
夏アニメが終盤です。

というか、もう来週には秋アニメです。
どう考えても消化しきらないまま秋を迎えそうです。

まずい…まずい。。
どれを切ったらいいんだろう。。
とりあえず現状をまとめよう。


■見終わった(録画消化済)

・B-PROJECT
 タイトル順で一番上にきてたので、消化されやすい位置につけてた勝利。
 今期のイケメンアイドル枠。最終回が悪くて、悪くて。。西山さん(T.M.R)がピーク。
 よく考えたら、イケメンアイドルもので最終回がいいやつあんまないわ。

・アルスラーン戦記
 話数も少なくてあっという間!安定です。もっと見たい!続きが楽しみですわ。

・NEW GAME
 私はきっと「まんがタイム」系を見れない体になってしまったんだ。。。と思っていたが、おもしろかった!ありがとう、ありがとう。

・チア男子
 キャラデザが浅田弘幸。青春はOLの心を癒す。


■ほぼ見てる(当時撮れたとこまでガッと見て、その後見るのは確実だろうと放置)

・天鏡のアルデラミン
 OPが岸田教団~で、いいんですよ。策士が活躍って感じの戦争もの。主人公の声というか喋りが今の私にヒット。ありがとう、岡本信彦。

・ReLIFE
 原作ファン。エンディングが懐メロすぎるのが激しく良い。

・甘々と稲妻
 原作ファン。ただ消化するって感じで見たくなくて温めすぎてる。


■1話を見るのさえ温めている(楽しみにしすぎてver)

・バッテリー
 原作読んだし、キャラデザいいし、間違いない。

・七つの大罪
 前作見てるし、大丈夫、間違いない。


■1話を見るのさえ温めている(信じているが、いざとなったら切るver)

・不機嫌なモノノケ庵
 いや、たぶん良いと信じてる。

・初恋モンスター
 同上。

・Rewrite
 鍵離れしだし、原作をしてないだけに「アニメで補完できるなんて!」と期待はしているが、ややこしいストーリー運びだったらサクッと見れないので、落ち着いて挑もう。

・タブータトゥー
 信じてるけど・・・サクッと見れなさそうならやめるか。。

・サーヴァンプ
 同上。

・はんだくん
 サクッと見れそうなので信じてるが。。

・この美術部には問題がある
 同上。

・あまんちゅ
 天野さん好きだけどー、世界観がARIA並みにゆっくりすぎたら耐えられないかも。

・クオリィディアコード
 信じてる。。が、いざとなったら。。


■これは…もう見るのを諦めよう

・ベルセルク
 有名作なのに読んでないので、たぶん追いつけない。

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
 や、はやりの虚淵さんだけど、人形劇だし。

・食戟のソーマ
 おあがりよ!見なくてもいいよね。。ジャンプだし。

・ラブライブ サンシャイン
 アイドルものはアイマスだけで手いっぱいですので。

・DAYS
 マガジンのサッカー。読んでないので。。

・テイルズ
 やってないので。

・orange
 なんか世間の評判よい?録画が重なった時に「青春ものかなー」と切ってしまったが、もしかしたら「少し不思議」要素が面白かったかも。

・Dグレ
 巷のファンがすごいので、私は参戦しなくても大丈夫だろう。

・魔法学園H×H
 今期の視聴制限入りまくる系。今期はお色気を求めてなかったので、取捨選択。

・プリズマイリヤ
 わいはFateにこれを望んでいない。

・ツキウタ
 イケメンアイドル枠。「アイドル枠は1つで十分」との師匠のお言葉で取捨選択。果たしてどっちのイケメンアイドルがおもしろかったのだろうか。。

・レガリア
 ただでさえ追いつけてないので、ロボは早々に切られる運命。

・マジェスティックプリンス
 同上。

・美男高校地球防衛部LOVELOVE
 イケメンアイドル…いや、変身するからアイドルではないかも。。世界観についていけるか不安で、切られる。

・アンジュ・ヴィエルジュ
 録画が重なり、美少女もんも今期は求めてないので切ってしまう。

・アクティヴレイド
 前作見てなくて。。

・ダンガンロンパ
 同上。

・モブサイコ100
 見切れる自信なくて。ただ、OPが良くてなぁ。

・ペルソナ
 やってない。

・ももくり
 原作で腹いっぱい。


都会でしかやってないから見れないわ~な、アニメがなかったらもっと増えてた。
いや、むしろ気になるのが都会でしか見れないなんてショック。。

他、ジョジョ・CCさくら・プリキュア継続中。

ううーー、早く見ないと容量の関係で1話も見てないものからサクッと消す運命に。。
あぁぁ、時間が欲しい~~。


2016'09.04.Sun
愛はあるが、くじけそうだ。。



欲しい衣装とアクセがあるんですよ。

ライブが終わった後にファンがくれるプレゼントでゲットできるんですけど、
まずそのプレゼントをもらえるかも「運」なんですよ。
で、そのプレゼントにも3つランクがあって、それも「運」なんですよ。
ここまでで確率0.8%(ネット調べ)
でで、その同ランクプレゼントのアレコレ群からどれがもらえるかも「運」なんですよ。
なので、ネコミミは、0.8%よりもっと確率下がるんですよ。。

ま、まず「かぶった~」って事象にもまだ遭ってないけどなーあははは・・・はぁ。

衣装はこのまま無心でレベル上げしたらいつかはもらえるが、全然レベル足りてないのでいつになるのか。。

揃いで指輪とガーターベルトもありますが、それはもういい(というかお目にかかってませんし)、コンプとか目指してない。
でもネコミミは欲しい!!!!!
ツバサがゲットできたスーパー幸運にも感謝だけど、だったらネコミミまで揃えないと我慢できない!

数打ちゃ当たるとがんばっているのですが、その1つの作業が長くて、しかもがんばったのにゲットできなかったなーと絶望を味わって、また再度挑戦…の繰り返しで飽きが早い。

がんばれ、もげP。

2016'08.28.Sun
リハビリは続く。。




とりあえず全員Bランクまでのし上げるお仕事完了。
だは~疲れた。

Bランクアップのために必要なファン人数は20万だったが、次のAランクアップのためには100万必要で、つまりBランクにたどり着くまでに集めた人数×4なわけで、全部で13人いるのに、基本は3人しか育てられなくて…ってことは4倍の4倍の時間かかるわけで・・・正直しばらくは作業をするのか…はぁぁ、と言わざるをえない。

さて、どうせ作業をするならアイテム狙いで!
配信されてるライブをすると「運で」揃いのアイテムがゲットできるので!
運なので、回数を稼ぐしかないわけで!
しかーし、このライブの難易度が高いので、正直主力の3人で挑むしか道がない。
そうすると他のメンバーが全然育たない。。しかも放置するので、「最近かまってくれないですよね?」というメールが届く。。心がつらい。
だが、いまだ到達していないAランクのライブなので主力使っても本当にただのクリアをするだけでギリギリ。この先の大成功!なんて、笑えるぐらい手が届かない。
だけど、大成功しなくても回数を稼ぐだけでアイテムゲットの確率は上げられる。

ただ、主力以外を放置して「私・・・」ってメールが心がつらい。
あぁぁ~もげPはどうしたらいいんだぁぁ!!

2016'08.18.Thu
ポーズは模写もしゃ。



衣装の中にはスカートタイプとパンツタイプの2種類に分かれるやつもあるのですが、ま~雪歩さんってスカートタイプなのよね。
でも、なかには「この衣装はパンツタイプがいいな」と思うのもあり、それを雪歩に着せるには描くしかない!!

・・・もうね、写真を撮って載せれば雪歩はかわいくて、もう、絵を描かなくても、写真の雪歩がいればいいなって思ってたんですが、
そうだよね~絵って妄想を叶えるためにあるんだよね~。
ってことは、より妄想を叶えるためにがんばるしかないのか。
と、改めて思ったしだいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]