忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'05.11.Wed
クリアしたんですよ、2日前ぐらいに。



ミンスト1人終わった~~クローディアさん最後までツンだったわ。
去り際に「もう私のことは放っておいて」言われましたわ~~きぃー、2週目で仲間にしてやらないんだから!!

2種目はキャプテンホークとダークを中心にメンバー集め。うーん、あとの3人悩むなー。
騎士団領の地図が出ないーあぁ、この序盤の感覚懐かしい。

とりあえず家事は衣替えをして、心おきなく遊ぼう。

PR
2016'05.02.Mon
五月か・・・。

4日はみどりの日です。
みどりの日といえば4/29だったのですが、(昭和)天皇誕生日を「昭和の日」とつけたい人の行動力で、4/29が昭和の日になって、余った「みどりの日」は、「国民の休日」という謎祝日の5/4に移動して、なんかいい感じにまとまった2007。

何はともあれ3連休です。
これぐらいがちょうどいいですよ、リハビリみたいなもんです。


・・・そろそろ仕事が落ち着いて少し早く帰れるようになって、余裕がでてきたので、クローディアさんをクリアしようかな。
あぁ、ホント、次に何をしたらいいのかメモっててくれた昔の自分、ありがとう。
メモが12月だったので、5か月ぶりだよ!

部屋の掃除をがんばった自分へのご褒美でゲームしてやるーー!!

2016'04.10.Sun
ラーメン王決定戦5位「たけ家」こってりラーメンに煮卵トッピング。



4位の「ばってんラーメン」も食べたけど写メ忘れた。

たけ家はリベンジなのですよ。
昼の部と夜の部があり、夜の部に行ったらば、「今日は売り切れです」をくらってしまい・・・
今度は絶対食べてやるぅぅぅと、昼の部参戦!
50分待ったよ。。。で、20分で食べ終わったよ。。
いや、うまかった!!次は別の食べる!
あと、昼の部とはいえ遅く行ったので、チャーシュー飯とか売り切れてて食べられず、
つ、次は開店ダッシュしたる!!!


2016'04.07.Thu
今日は春の嵐だ。。。バイク人には厳しいぃぃ!

4月です。
冬アニメも見終わってないのに春アニメが咲き乱れております。
ジョジョ4部と、うしおととらがあるので生きていける。
CCさくらも久しぶりに見て萌え悶えようと思っております。

たぶん、ほぼ、人生初ものもらい。
うごごご、目の違和感に悶える日々です。
「目になんかある」とは思っていたのですが、それが「ものもらい」だと直結せず、
しかも最初はただ「赤いな~」ってだけで、ゴロゴロ感もなかったし、痛くもかゆくもない。
それがある日、本領発揮。なんか膨らみがでかくなり、ついに違和感を感じまくって、「あ~これがものもらいてやつか!」と。
経験者に聞くに、眼科行っても目薬と眼帯もらうぐらいだし、ものもらい用の市販目薬あるから、それでいいって~らしいので、即効で市販目薬を買って、しみしみと。。。
しかし、痛くもかゆくもなく、違和感だけを与える地味な攻撃・・・恐るべし。

4月は、ひたすらゴールデンウィークを信じてがんばるのみですわ。

2016'03.01.Tue
あっという間に3月。

今日は資源ごみの日だったので、雑誌を持ってドアを開けたら収集車が走り去って・・・ま、待ってぇぇぇ!!
無事に捨てられたから良かったが、指定のゴミ捨て場前を通って出勤してみれば、まだゴミが置いてある・・・うーん、収集ルートが未だに分からん。。
たぶん正規ゴミ捨て場は裏路地なので、表道の収集を先にしている収集車を見かけて慌てる私なのだろう。

体重測定(強制)。
ついに会社の健康診断を受ける時が近づいてまいりました。
ひぃぃー、ホント体重ばかりが不安ですわ。
今回は血液検査も追加して受けるのですが、問題が。。。。
なんか混んでるらしく、検査が昼15時からで、空腹が10時間以上ないといけないらしく・・・ってことは早朝に食って、その後は水とお茶でひたすら耐えるのみ!!
お腹がたぽたぽになりそうだな。。さぞかし昼飯・・いや、夕飯はうまいことだろう。

検査って大変だ。。

さ、今日もはりきって運動よ!


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]