忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'09.23.Wed
連休が終わる・・・・
が、動きまくった連休だったのでムダにはしなかった!

最終日らしく掃除をしてたら、腰を痛めたのがつらい…。
たぶん痛めるな~と思いながら重いのを動かしたのが敗因でございます。
後ろに反らすと痛いタイプの腰痛なので、立ったり歩いたりするたびに痛みが。。前かがみで座ってるのが楽ですわー動きたくないー。

アロエ着色。



連休中は見事な秋晴れだったので、サンマ食べたいですね。(食欲の秋

PR
2015'09.18.Fri
アロエたんはバージョンアップするたびにかわいさが減っていく。。。



今でもたまにマジアカしますが、優勝できねーー!準優勝まではがんばれるのですが、その先が険しい。
行くたびにバージョンアップしてるって感じの頻度でしてるので、問題も簡単なのをこなして難しいのを解放していかないといかんのに、毎回簡単なやつで止まっており、相手に難しいのをぶつけられないのよね。。
でも、優勝ご褒美画像がかわいくないからなぁ。。もうほんっっと昔のアロエはかわいかった!!

2015'09.17.Thu
あら、9月1回書いてるわ~…と、感心する日々。

うーん、残業美学は支持したくないが、会社で怒り新党を見てると、ちょっと最近の残業っぷりがいかがなもんかと。
日々、帰宅ラッシュ回避!!

なんかまじめに仕事してたんだけどなぁ・・・どうして終わらないんだろう。。
そして、もう、まじめにしても終わらないから息抜きしよう!の境地に。

残業気質が染み付いてしまったんかなぁ。。
早く帰ったら色々できる!ってのはもちろん分かっているが、「定時に帰るために気合だ~!」というほど残業を苦にしてないし、早く帰ってやりたいことといえばゲームで、がんばる材料にはちょっと足りない。

せめて9時・・・いや、7時半までには帰れるように努力はしたいので、仕事がんばろ~。

2015'09.03.Thu
台風を乗り越え・・・たと言いたいが、爪あとが残ってるんだよなぁ。。けど、とりあえず通り過ぎ、秋雨前線と絶賛戦いながらも、9月です。
雨が多いからか、なんか今年の残暑は厳しくないような気がします。もっかいぐらいは暑さぶり返すかな?あまり早く寒くなってしまうと冷え性との戦いが。。。

9月はなんといっても連休が楽しみですね。よし、ミンスト進めるどー!
クローディアさんは30時間ぐらい遊んでて、イベントも中盤のが少し残ってるぐらいです。できれば1人50時間ぐらいで回していきたいので、あと20時間で終盤のイベント終われるかなぁ。。
金とかアイテムが次週に持ち越せないので、最終決戦までに武器改造やら何やらもしないと損だな~とか思うと、やることがまだまだあるぞい。

とりあえず残業と休日出勤を乗り越えてから考えよう。。

2015'08.23.Sun
桜島がやる気出し始めてしまったので、この夏最後の花火大会が中止に。。。

過日の花火を見て落ち着こう。







しっかし、花火はホントに撮るの難しい!!
動画で撮ってる人もいたが、あなたの動画には私の奮闘している声が入りまくってうるさいと思います、すいません。

そういえば今年は白熊をまだ食べてないなぁ・・・1キロ痩せたら食べよう、そうしよう。
もぉ~~なんか太った!夏休みのビールのせいだ!!ちょっと痩せるためにがんばりますわ。
ふぅ、ずっとダイエッターね。。疲れるわぁ~~ぽっちゃりブームを妄信したい気分でございます。。が、アレ、絶対違うよ。。世の中そんなに甘くないよ。。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]