忍者ブログ

もげブロ。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'02.23.Tue
食テロ。







鹿児島ラーメン王決定戦!!!
に、行ってまいりました。

一か所で色んな種類が一度に食べれるなんて、なんて楽ちん!!
しかも時間帯をずらして行ったので、待ち人数が最長4人というありがたさ。
これなら来年も行きたいわ。

あとは、全制覇する胃袋を用意しておくだけ。。。ごくり。

「行ったことある店だし~」って行かなかったら、この大会のために新味を用意してたりするもんですから、ホントどれもこれも食べたい!!

また開催される時が楽しみですわ~。

PR
2016'02.08.Mon
にんげんだもの。



やはり色々と気付かされるわ。
しかし動けるかといえば、なかなかなんだけれども。。


2月です。
さっそく未視聴アニメがたまっています。。うー、アニメもだけど、夜にゆっくり座ってる時間がとれないぃぃ。。ゲームもまだ出来てないし・・・
なまじ早く帰ると、家事をしないといけなくなり(家事をサボる口実「今日は遅いから」が精神的に使えない)、遅く帰ると最低限しないといけないことで1日が終わる。
早く帰ってるのになんか損してる!?
まぁ、帰ってすぐゲーム機の電源を入れられるほど腐れた人間にはなってないことを心の支えに。




心の支え。

あらー、最近の一押しの黒龍の写真がなかった。。
黒龍うまーでしたわ。


先週は仕事の調子が悪かったので、今週はがんばろう。

2016'01.27.Wed
やっと雪の恐怖が去った。。。この3日間は長かったなー!!

JRが止まるのは想定内だとして、バスまで止まったら何で移動したらいいのか!?
己の足ですか!
バスはチェーンつけてでも遅延しまくって走ってくれると思ってたから、それが走れないって、相当な雪でしたね。
台風の方がまだ動くのか。。
唯一の移動手段として残された選択肢のタクシー人気たるや。
人気ありすぎて、ないも同然という。。

やっぱさ、交通機関が動いてない時は会社の懐が試されてると思うんだよ。。


大雪は5年ぶりらしく、前の大雪からそんなにたったのか~と。
で、前も会社の水道管が凍結しましたが、今回も見事にしてしまいました。
・・・次!次に大雪情報が出たら、凍結対策を絶対にする!!

後はやっぱ雪かきが必要だと思いました。
いや~全然解けていかないわ!
ふわふわの時にどかせば苦労はしないのに、踏み固められてからどかすのは氷を砕くのが大変。
あれはねー、「どうせ解けていくから大丈夫だって」とか調子こいてる人に、そんな簡単には解けないんだよ、面倒くさがるな!と言ってやりたいですね。

雪の日って移動にしろ雪かきにしろ、早く動かないといけないのねーと痛感。
雪国の人ってめっちゃ偉いわ。。

これから2月だけど、もう雪降らないで~~~。


2016'01.22.Fri
ウルトラまんとバルタンまん。



こちら、1つ200円するので、これが最初で最後の試食になるかと。。。す、すまん!ただでさえ普通の肉まんがワンコインで買えなくなった時代に嘆いている私です。

ウルトラがしょうゆ味豚肉で、バルたんが塩味豚肉でした。


えー、今年が3週間終わりましたね。。色々あったような気もするし、だらだら生きていたような気もするし・・・フラグを立てるように意識して生きないとダメですね。何もないまま1月を終わらせていいのか!!

今年に入ってからゲームしてないので、そろそろしたい気がする。

が、冬アニメを手当たりしだいに録画しているので、そろそろ運命の3話目あたりまで出揃ったのをいっき見して、継続してみるやつと切るやつを選ばなければならないし。。
ほのぼのキャッキャウフフ女子アニメは、1話の途中でさようなら・・・年とったなぁーー!昔はけいおん、ゆるゆり見れたけどなぁ!私はこんなに心に余裕がないのか!

週末は雪らしいので、食料を買い込んで引きこもってやる!

2016'01.07.Thu
チビッ子に愛されるために媚びを売る2016。



妖怪ウォッチをおさえておけばハズレないずら!

今年が1週間終わりました。
あけおめことよろです。


年末に美味しんぼのアニメ見たので、次は栗田さんを描いて更新よ!
アニメの栗田さんはかわいいなぁ。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]