忍者ブログ

もげブロ。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'07.28.Thu
アイマス専用機(現時点)のご到着だっっ!!




はい、アイマスですよ、アイマス!しかもP・S・4!


PS4ね、PS4って、もうゲーム機じゃない・・・パソだよ。
説明書にHDDの交換方法とか載ってる意味が分からないよ!
で、めっちゃ軽い。モックかと思うほどの軽さなのに高性能とか、こんなもの扱ってる今のチビッ子共は将来どこまでいってしまうのだ!?


で、もんげ~!もんげ~!と連呼してセッティングしての~



うひょー!



うひょひょー!



やっべーーうちの娘めっちゃかわえーーーーー!
めっちゃかわえぇぇーー!


今日から兼業、がんばるよ!

PR
2016'06.20.Mon
何年も前から梅雨になるたびに「今年こそはレインブーツが欲しい」と言いはり、結局買わずに梅雨を越していたわけですが、ついに、ついに、今年はゲットしましたよぉぉ!

これで雨の日に靴に「ジワリ・・・」と忍び寄る冷たさに耐えなくていいんだー!

いや~今年も買わずに梅雨明け宣言を待つのかと思った。。
「あそこで買うと1980円ぐらいだよ!でも安くて良いのは早く買わないとなくなるよ」と親切に教えてもらっておきながら店に行く機会がなく、
別の店に買い物ついでに行った時に探すも、良いのは2980円、安いのはサイズなし。いや、何年か履くから2980円でもいいんですが、いいんですが!やっぱ1980円があるのを知っているのに、ここで勝負をかけることもあるまい、近いうちにあっちの店に行けばいいんだ!と、調子こき。
それから何回かの雨を経て、や・・・やっぱりレインブーツ早めに欲しいな。。と。

そして、ついに、全然期待せずにふらっと立ち寄った店で、良くて、サイズもあって、1980円で、しかもそこから2割引という、とってもお得感あふれる買い物ができて、まぁ、ウキウキ!
お得に買い物できるだけでご機嫌になれるんだから、まぁ、女子ってやつは単純だこと。

仕事も色々あるし、天気も悪いけど、このお得にゲットしたレインブーツと共にがんばるわ!

2016'06.07.Tue
いやぁぁぁ、久しぶりに態度がひどいおばちゃんの営業電話が。。

一方的に早口でしゃべるし、偉そうだし、気に入らなかったら無言で切るし、いやぁぁぁ。。
うんうん、ね、ここの会社はおばちゃんにとっていい会社じゃなかったでしょ?二度とかけてくんなよ!!って感じですよ。

このおばちゃんタイプも苦手ですが、すごい若者からかかってきた時は、ホントに語尾が全部「~ですかぁー?」で、のびるし、ななめ上あがりだし、「JKとしゃべってるみたいだー」と衝撃をうけました。

はぁ、営業電話を全部着拒したい。。

地味に着拒したいのは、電話に送られる営業FAX!!
もぉーーー、いやぁぁ!!自動リダイヤルでずっとかかってくる!
本当の電話かもしれないから「はい!(キリッ)」って取って、「ピィーーーー」ですよ。これが延々。
も、、もうそろそろ間違ってるって気づいて。。。何なら正しいFAX番号教えてもいいから、電話にかけるのやめて。。。

はぁ、あいつら椅子に座って楽して他人に迷惑かけてるんだからいい商売じゃねぇな。

2016'06.05.Sun
色々と端折って、
セーラームーンCrystal3期を楽しくみております。

師匠も最近はプリキュアよりもセーラームーンを見ることを楽しみにしているようでして…



3期の良いとこは、なんといっても作画が変わったこと!
そしてオープニング曲がよい!
そしてそして、三石さんの声に慣れてきた!

1期がもうしんどくてしんどくて。。
たぶんに、初期のうさぎさんは「はわわ」とか言ってばっかでしたので、ぶり声がどうにもつらかったのですが、
3期はうさぎさんも成長して、けっこーシリアス場面多くなってきておりまして、落ち着いた声が、落ち着いて聞ける。
はぁ、楽しい。来週が待ち遠しいわ。

2016'05.30.Mon
5月の思い出は、ヤフオクドームと東京ドームに行ったこと。



とにもかくにも人が多すぎ!!
物販の列に並びながら、私はコミケ参戦はできないな・・・と思いました。
覚悟が・・・覚悟が要るよ!

まだ5月だから、ホテルに1回戻って休憩することができたから、生きて帰ってこれたと思います。
これでライブ始まるまでそこらへんで待機とか、もう腕を振る体力なくなってたかもしれん。隣の男の人とのポジション争いにくじけてたかもしれない。
あぁ、5月で、屋内でよかったー。
あ、東京ドームってすごい涼しいんですね。感激しましたよ。

そんなこんなでもう6月!半年終わりも近いのかー。
とりあえず夏前のイベントといったらダイエッターよね。ががががんばろう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドットとか。
        
      


アメニモマケズ

もげブロ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]